サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】お友達と智光山公園 こども動物園へ行ってきました 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

子供たちが何かを発見したようです。

 

どこでもドア的なやつだ!

でも枠組みだけ(笑)

 

それでも楽しそうに行ったり来たりしています。

 

ケープペンギン みんな同じ方向を向いて動きません。

 

スマホで光を反射させると、今までじっとしていたペンギンたちが一斉に追いかけます(笑)

 

お魚のコーナーもありました。

らんちゅうがこの水槽のボスだと思ったみたい(笑)

 

 

らんちゅうは大きさで値段が違うのかな? ふるさと納税までありました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(国産金魚)協会系らんちゅう 4〜6cm(1匹)
価格:980円(税込、送料別) (2023/1/24時点)


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com