サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【入間市】「喫茶店ピノキオ」4月28日プレオープン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

少し前の4月28日に「茶店ピノキオ」が入間市でプレオープンしました。

嫁と私の時間があったので当日に行ってみました。

 

喫茶店ピノキオ|株式会社フジオフードシステム (cafe-pinokio.com)

 

大人用の雑誌や子供用の絵本がおいてあります。

店内は落ち着いて過ごせる雰囲気です。

パフェが充実しています!この他にもホットケーキ、モンブラントーストなどがあります。

お持ち帰りもやモーニングもあるので汎用性があり需要が高そうです。

 

店員さんが慣れない感じでオーダーを取っていました。

そんなにオロオロしなくても大丈夫なのに。カリカリして注文してくる人なんて相当少ないですからね。

娘はピノキオプレートです。ナポリタン、ハンバーグ、オムライスの豪華3点盛りです! キッズメニューがなく、これが近いイメージだったのでこちらを選びました。(*'ω'*)ボリュームアリ!

私は、DINNER・TIMEの「お楽しみトリオメニュー」から

特製ハンバーグ・ライスモンブラントーストハーフ、レモンティーを選びました。

メープルシロップをたっぷりかけていただきました✨

嫁は、DINNER・TIMEの「お楽しみトリオメニュー」から

手仕込みポークカツ・ライスブルーベリーパフェ、ミルクティー

お食事注文で1パフェALL100円! せっかくなのでチョコレートパフェを注文しちゃいました!

 

テーブルの下を通って

隣の席へ。子供あるあるですね。

気付いてますよ。しっかり写真を撮りましたよ!

嫁のママ友もここに来たそうです。


その時の店員さん、「食後のデザートお持ちしましょうか?」と聞いてきました。

注文してないけどね。(笑)Σ(゚Д゚) ヤベー