サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

雪景色

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

埼玉県も朝から雪が降っていました。

大半の大人は雪が降るとテンションが下がるようですが、私は上がります

雪が降っているけど、遊んでいる子供がいないのが不思議です。時代なのかな?

 

娘は学校から帰ってきたらすぐに雪遊びを始めました。(*´▽`*) ダヨネ

小学生は雪で遊びたいよね!子供がいなかったのは学校に行ってたからでした。娘が帰ってくるまでそのことに全く気が付きませんでした(笑)

家族の雪だるま

 

この雪だるまは娘の友達が遊びに来て壊される運命にあります。

 

夜になって雨に変わって、それでも傘もささずに走り回っていました。

湿った雪を投げて遊びました。

 

普段は外で走り回るのは好きではないのに、こういう時はめっちゃ走ります。いい機会だから疲れるまで一緒に走りまわるとします。

 

雪でテンションが上がる私でも子供には勝てなかった💦 長靴に雪が入ってしまっているし、寒いから早く帰りたいよ~ (;一_一) コソダテトハトハタエシノブコトトミツケタリ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com