サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京2020オリンピック閉会式

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

台風が心配でしたが無事に閉会式を迎えることが出来て一安心ですね。

メダルラッシュで本当に凄かったですね。無観客で行われたために経済効果が減少してしまったことは残念ですが、コロナ禍で行われたということでも歴史に残るオリンピックになったと思います。東京2020オリンピックが2021年に開催したんですもんね。後々のクイズの問題になりそう。

 

台風が心配で外に出した胡蝶蘭は家の中に入れましたが大したことなくて良かったです。また戻さないと。(;・∀・)イドウタイヘンナンダヨネ

f:id:Tomo41020216:20210808221414j:plain

ほのかはこの前のレイアウト変更で日差しがガンガンに当たらない所に移動したら元気になった気がします。この子はそこそこ日が当たるところが良いみたいです。白色にフワッとしたピンクが最高です。

f:id:Tomo41020216:20210808221459j:plain

f:id:Tomo41020216:20210808221514j:plain

庭の植物も影響なしです!良かった。

 

オリンピックの経済効果がちょっときになったので調べてみると「野村総合研究所木内登英エグゼクティブ・エコノミストは、無観客で約1470億円の経済損失が見込まれると試算している」という記事を見つけました・・・