サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】本格的な謎解き!夕日の丘怪盗奇譚

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

体験型謎解きアトラクションの「夕日の丘怪盗奇譚」にチャレンジするべく受付に向かいます。

f:id:Tomo41020216:20220301222753j:plain

このお店の隣りでした。

 

f:id:Tomo41020216:20220301222831j:plain

受付は店内という事で中へ

 

f:id:Tomo41020216:20220301223159j:plain

 

店員さんが優しく説明してくれます。

f:id:Tomo41020216:20220301223509j:plain

この封筒の中に謎解きの鍵となるアイテムが入っています。

 

f:id:Tomo41020216:20220301223658j:plain

探偵の証のシールもいただきました!

 

f:id:Tomo41020216:20220301223740j:plain

注意書きをよく読みます。紹介できるのはここまでです。

体験して思ったことは軽い気持ちでやると痛い目を見るという事ですね。

めちゃくちゃ本格的で難しい!1~2時間で解けるの!?解いたやつ連れて来い!!っていうほど難しかったです。

救済処置がなければ私ではクリアできませんでした。

 

嫁はあまり興味を示してくれなかったので本当に大変でした。

なんだかんだ言っても最終的には手伝ってもらったんですけどね(笑)

いつもありがとう!(*^▽^*)

 

 

t-s-life.hatenablog.com