サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】このアトラクションはもしや!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

観覧車から見えたアトラクションに乗りに行きます。

f:id:Tomo41020216:20211112215327j:plain

私にだしを飲ませている間にすたこらと先を行ってしまう娘たち。(=゚ω゚)ノ マッテー

f:id:Tomo41020216:20211112215738j:plain

f:id:Tomo41020216:20211112215815j:plain

f:id:Tomo41020216:20211112215953j:plain

 

このアトラクションどこかで見たことがあると思っていたんですよね。

f:id:Tomo41020216:20211112220139j:plain

f:id:Tomo41020216:20211112220150j:plain

としまえんにあったアトラクション、チャレンジトレインです。閉園してしまう前にこのアトラクションに乗りました。まさかここにあるなんて!

f:id:Tomo41020216:20211112220821j:plain

乗るのが待ち遠しい様子です。

そしていざ乗り込むと娘の必殺技!「ママやって」

で嫁が運転することに。(笑)

f:id:Tomo41020216:20211112223644j:plain

説明を受けます。

f:id:Tomo41020216:20211112224221j:plain

動き始めると身を乗り出して楽しそうです ♪

 

f:id:Tomo41020216:20211112224350j:plain

f:id:Tomo41020216:20211112224551j:plain

終点です。警笛ポイントが全く分かりませんでした。(笑)

 

広場に戻ってきてお次はこれに乗ります。

f:id:Tomo41020216:20211112225023p:plain

f:id:Tomo41020216:20211112225542j:plain

f:id:Tomo41020216:20211112225555j:plain

娘は全く怖がっていません。私は外見は取り繕っていますが、心中穏やかではありません。「TDLスペースマウンテンに乗れるんだから大丈夫」と言い聞かせています。

 

f:id:Tomo41020216:20211112225915j:plain

待っている間に遠くの方で何か始まりました。

 

f:id:Tomo41020216:20211112230028j:plain

それでは逝って来ます。

 

何とか無事に戻ってこれました。意外と早くて狭いところをグルグルするので耐えるのに必死でした。娘は大丈夫のようです。(*'ω'*) ママニデヨカッタ

 

まだショーが続いているので見に行きました。

f:id:Tomo41020216:20211112230214j:plain

f:id:Tomo41020216:20211112230842j:plain

歌あり、踊りあり、寸劇ありで楽しめました。どうやら夕日の丘商店街のキャラクターたちが出てきているようです。真ん中の女の人は看板娘と呼ばれていました。これから向かうのが楽しみになってきました✨

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com