サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【多摩】【サンリオピューロランド】恋人のキーロック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サンリオキャラクターボートライドにて

f:id:Tomo41020216:20220321205247j:plain

f:id:Tomo41020216:20220321205407j:plain

何処に行っても「お誕生日おめでとう」とお祝いしてくれます。

 

知恵の木に登ります。

f:id:Tomo41020216:20220321205454j:plain

ここには、恋愛祈願 「ハローキティ幸せの鐘」があります。

 

f:id:Tomo41020216:20220321205552j:plain

娘にはまだ早いかな(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20220321205720j:plain

手を入れて相性占い

 

f:id:Tomo41020216:20220321205830j:plainここで鐘を鳴らします。

f:id:Tomo41020216:20220321205848j:plain

f:id:Tomo41020216:20220321205927j:plain

鳴らしてみたら思ったよりも大きな音がでてビックリしました💦

f:id:Tomo41020216:20220321210255j:plain

こんなに可愛い「恋人のキーロック」があるなんて💖

ショップで売っているのかな?

f:id:Tomo41020216:20220321213619j:plain

f:id:Tomo41020216:20220321213627j:plain

私達にも魔法がかかったかな✨

 

好きな人や恋人と来るとまた違った楽しみ方がありそうです💖

 

娘が大きくなったら好きな人ができて恋人ができたりするんだろうな。

その時は複雑な気持ちになるのかな?

今言えることは、娘が自分で見極めて、大切にしてくれる人であれば文句はないかな。

早く良い人を見つけて結ばれてくれないと孫の顔が見れなくなってしまうからね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com