サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【多摩】【サンリオピューロランド】夢の世界へ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ディスカバリーシアターぐでたま・ザ・ムービーショーに行きました!

f:id:Tomo41020216:20220320215708j:plain

写真が撮れない所なので写真は無しです。

ディズニータートルトークのようなアトラクションで観客がいじられます。

 

思い出すのは「へらへら君」と名付けられた前回の記憶です。

そして、なんと、今回もいじられてしまいました💦

家族でターゲットにされていたときに私にマイクが向けられたので自分の名前を名乗っちゃったんですよ。聞かれてないのに・・・。

だってさ、マイク向けられて名前聞かれてって流れでずっと来てたじゃん。そりゃ名乗るよねマイク向けられたら。

 

何でこんなにターゲットにされるのかと考えると、今回はバースデーカードを親子3人で持っていたっていうのが大きいと思うんです。あと1つ理由があるとすれば、男性が少ないから男はターゲットになりやすいのではと思います。次からは身構えていきますよ。

 

後々嫁から聞くと、何か質問されていたけど、私は無視して名前を名乗ったらしいんですよね。人の話をよく聞いていないってのが良くなかったんですね。眠かったし仕方がないですよね(笑)

(。◕ˇдˇ​◕。)/ ヒトノハナシハチャントキコウ

良い教訓になりました。

 

エンターテイメントホールにも行きました。

f:id:Tomo41020216:20220320202940j:plain

最後の撮影タイムだけ撮ることが出来ます。

娘はハートのステッキで一緒に踊っていたようですが私は違う夢の世界に行っていました(笑)最後の所だけパシャリ。

 

エンターテイメントホールから出るとイルミネーションライブが始まりました。

f:id:Tomo41020216:20220320203212j:plain

f:id:Tomo41020216:20220320203238j:plain

 

そんな中、娘が食べたいというので

f:id:Tomo41020216:20220320204022j:plain

f:id:Tomo41020216:20220320204049j:plainf:id:Tomo41020216:20220320203331j:plain

ディッピンドッツを買って見ていました。

娘はこのアイスがここで食べられることを覚えてしまっているようです。来たら必ず食べます。

 

メルヘンシアターで歌舞伎を見ます。

f:id:Tomo41020216:20220320204347j:plain

f:id:Tomo41020216:20220320204416j:plain

見終わった後の娘はいつも満足げな顔をしています✨

 

私もいつもスッキリとしています。暗くなって座っているとだめなんですよね・・・。

 

 

前回のぐでたま・ザ・ムービーショー

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com