サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【お台場】【デックス東京ビーチ】まだまだトロピカってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

プリキュアのイベント会場を出ると

f:id:Tomo41020216:20211206121006j:plain

 

グッズ売り場がありました。

f:id:Tomo41020216:20211206192706j:plain

f:id:Tomo41020216:20211206192818j:plain

これが欲しいようです。

 

f:id:Tomo41020216:20211206192926j:plain

すっごいねだってくる。(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20211206211251j:plain

買ってもらえてルンルンです ♪

「これはねどうするか知ってる? こうして腕にはめて、塗ると良い匂いなの」

嬉しいのかすっごい説明してきます。(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20211206211557j:plain

おや?また何かするようです。何だろう?

 

f:id:Tomo41020216:20211206211923j:plain

もしかしてここは・・・

 

f:id:Tomo41020216:20211206212940j:plain

お着替えが終わりました。このキャラクターが好きなようです。

 

f:id:Tomo41020216:20211206213236j:plain

そうです。ここは衣装を着て写真撮影ができる場所でした。緊張しているようで顔がこわばっています。「笑って」というと何故かウインクをしてきます。どこで覚えてきたんだろう。(笑)

ポーズを変えて20枚くらい写真を撮ってくれました。モデルさんみたいです。

 

f:id:Tomo41020216:20211206213603j:plain

ジャーン! その中から1枚選びました!

 

f:id:Tomo41020216:20211206213947j:plain

凄く嬉しそうです。やり切った感がにじみ出ています。

 

f:id:Tomo41020216:20211206214117j:plain

楽しかったね (*'ω'*)

腕にはしっかり先ほど購入したものが巻かれていました。

 

f:id:Tomo41020216:20211206214306j:plain

じゃ、そろそろ帰りましょうか。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com