サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

切り餅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

面倒くさがりな私は簡単に済ませます。

ある日のお昼には切り餅を焼きました。

韓国のりチーズをのせて、

オーブントースターで焼いた切り餅を乗せて、

チーズをのせて、

韓国のりで挟めば完成です。磯辺焼きみたいな砂糖醤油をかけてもいいかも ♪

娘にも食べさせましたが、栄養はバランスは悪いですよね

牛乳をかけたシリアルで補ってあげてるけど大丈夫なのかな・・・m(__)m ゴメンネ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com