サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【バラ】シンデレラ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

待ちに待ったシンデレラに蕾ができたので写真を載せます。

f:id:Tomo41020216:20210612000625j:plain やっと蕾を付けてくれました!

 

他にも花柚子が花を咲かせました。

f:id:Tomo41020216:20210510213612j:plain

マルベリーの実が沢山なってきました。

f:id:Tomo41020216:20210511222120j:plain

黒くなった実を娘が食べて美味しいと言って喜んでいます。

嫁が食べると甘くなくて酸味がある。褒められたものではない。思ったより甘くない。辛口ですね。( ゚Д゚)クウキヨメー

娘は収穫することと、その場で食べれることで気分が上がって味にプラスされたんじゃないかと思います。家庭菜園は何気に楽しいです♪

 

イチゴはこんな感じになってます。右のつるの端が少し成長しました。

f:id:Tomo41020216:20210511221815j:plain

実はトマトも育てています。種が細かくて面倒くさかったのでさらさらとプランターいっぱいに蒔いてしまいました。今、雑草を抜くとちっちゃいトマトまで抜いてしまいそうなのでもう少し育ったら鉢に分けてあげよう。その時は娘も一緒にね。これから楽しみだな~。

f:id:Tomo41020216:20210511224131j:plain