サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【観察日記】順調に育ってます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ほのかが綺麗✨

シンデレラ

咲きました。

 

芽が出てから20日目の芽キャベツ

少し大きくなりました。

 

ニンニクも順調。

芽が出てから43日目のバターナッツです。

こっちもだいぶ大きくなってきました。

トマトは花が咲いていました。脇芽も出ていたので

落としてあげました。

 

こちらはまだ咲かないみたい。

 

朝顔のツルはこんなに伸びました。

 

どれも順調に育っています。特にバターナッツは初めてなので成長が楽しみです ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com