サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひな祭り 2023

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日はひな祭りです。

女の子のすこやかな成長と健康を願う、「桃の節句」です。

 

仕事があって遅れて参戦しました。

ひな人形と一緒に✨

 

鬼滅の刃ひなあられ

 

どういう状況でこうなったんだか💦 病気をせずに丈夫で健康に育ってくださいね✨

とりあえず自由に育っているようです(笑)

娘の記録として、まだおトイレに行くのに私か嫁を連れていきます。お風呂も一緒に入っています。やろうと思えば1人でできると思うのですけどね~。1人だと怖いらしいです。何が怖いの!?こっちが怖くなるよ💦

お風呂で後ろが気になることってありますよね。一度気になると怖くて仕方がない時があるけど、そんな感じなのかな?

 

t-s-life.hatenablog.com