サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘の夏休みスタート!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

本日から娘は夏休みです。

夏休みは沢山遊べるけど、宿題もあるんですよね。毎日少しずつやれば大したことない量なのにそれができなくて、最後の方に追い込みをかけていました。

娘にそんな思いをしてほしくない。じゃなくて、計画的に余裕をもって終わらせることを学んでほしいので私も手助けしようと思っています。

 

宿題の一部

定番のドリルですね。他にも色々ありますが、まだ把握していません。

 

こんなものまで、先生も色々考えなくちゃいけないので大変ですよね。

 

ラジオ体操が毎日ないのに驚きました。コロナだからかな?