サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小学校から持って帰ってきた物 昨日の続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日のプリントの中にあった「⑤アンテナ」って何だと思いますか?

片足立ちだろうと思っていましたが、念のため娘に聞いてみると、娘も知らない様子。

想像でいいからやってみてというとこんなポーズに。(笑)

 

イメージは私と同じみたいです。(*'ω'*)メッチャタノシソウ

 

念のためググってみました。

全然違いました。(笑)

正しいアンテナを娘に教えてあげよう。

 

 

t-s-life.hatenablog.com