サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めての学童保育

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

小学校が始まるのが4月8日からなので、それまでの間、学童保育に預けます。

そして今日がその初日で嫁が預けに行きました。

別れ際に、不安で泣きそうなのを我慢して目を潤ませながら嫁の服をギュッと掴んできたそうです。ぐずって嫁を困らせないように葛藤する姿に感極まって車の中で泣いたそうです。

思い出の宝物がまた一つ増えた気がします。私もその場にいたかったな。

娘の成長が嬉しい。その瞬間を感じてくれた嫁に感謝します。

愛おしいという経験をさせてくれてありがとう。