サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

学童保育

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

学童保育を利用するにあたりこちらのアプリをインストールしました。

 

このアプリで管理をするようです。

ここに入力するだけで学童保育側と私と嫁で情報を共有できるので大変便利✨

保育園の時も入退室をアプリで行っていたのですが、今は何かするのにアプリが付いてくるのでスマホがアプリであふれてしまいますね。

スマホが無くなったら生活できないレベルですね。

無くさないように注意しないと💦