サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお勉強

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家に帰ると娘がお勉強をしていました。2022/01/17/223000

f:id:Tomo41020216:20220117215752j:plain

f:id:Tomo41020216:20220117215806j:plain

f:id:Tomo41020216:20220117215814j:plain

一生懸命書いています。

 

f:id:Tomo41020216:20220117215825j:plain

f:id:Tomo41020216:20220117215836j:plain

1つ達成するとシールを貼っていくシステムのようです。

 

f:id:Tomo41020216:20220117220055j:plain

シールを貼るために書いていました(笑)

まだ勉強が勉強ではないようです。こんな感じで楽しんで学んでいけると覚えるのが早そうです。

 

f:id:Tomo41020216:20220117220118j:plain

f:id:Tomo41020216:20220117220148j:plain

他のお友達は読み書きがシッカリできるようです。嫁の話だと小学生になる前にできるのが当たり前のようです。もう少し娘に寄り添って一緒に勉強するように心がけてみます。