サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【日高】【サイボク】サイボクの森で友達と一緒に ♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の友達とサイボクの森へ行ってきました。

私抜きで。(´Д⊂ヽ

 

サイボク (saiboku.co.jp)

 

ひょうたん池でパシャリ!

f:id:Tomo41020216:20220110222619j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110222842j:plain

今日はマスコットのヨークちゃんがいました!
1月30日にも会いに来てくれるそうですよ!

 

f:id:Tomo41020216:20220110223053j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110223555j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110223656j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110223725j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110223942j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110224019j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110224125j:plain

 

お得情報として、サイボクの森で遊んだ後は

f:id:Tomo41020216:20220110230748j:plain

リストバンドを持って天然温泉花鳥風月にいけば入館が100円引きになりますよ!

 

f:id:Tomo41020216:20220110224248j:plain

f:id:Tomo41020216:20220110224433j:plain

しゃぼん玉、遊具にレストランで食事 ♪

子供はランチプレート、嫁とその友達はとんかつをいただいてきたそうです。

ちなみにレストランは20分待ちだったとか。とんかつ食べたかったな。

楽しめたようで良かったです。

 

「楽しんできたんだね」と私が寂しそうに言うと

「そうだと思う?」と訳ありな、にやけ顔で嫁が返してきました。

友達と喧嘩したり、嫁の言う事聞かなかったりで波乱万丈だったそうです。

 

大変だったんだね。子供の気持ちもあるかもしれないけれど、わがままとかおもちゃの独り占めとかは少しずつ直していきたいな。繰り返し体験させ注意することで直るのかな?私の娘は占有権の主張が激しいからみんなの物と分かってもらえるように、娘の物として渡さないようにしていけばいいのかな?妹、弟がいればまた違った教え方が出来るのかなと考えてしまいます。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com