サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

良いお年をお迎えください

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今年も終わろうかというときに良いことを教えてもらいました。

 

人は「シクシク」って泣きますよね。

人は「ハハハハ」って笑いますよね。

4×9=36  8×8=64

 

人生を100とするなら

悲しいことは36

嬉しいことは64で倍近くあります。

どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下です。

人生は泣いて笑って100になる

 

みんながこんな人生を歩んでいけると良いですね。

 

娘が産まれてくれてから日々色々な感情が目まぐるしく自分の中を駆け回っています。

それをどう表現すれば伝わるのか、不本意な伝わりかたをして困ってしまうこともあります。

でも、嬉しいことが確実に増えたよ。あふれ出てくる沢山の感情も、考えも、あなたがいなければ味わうことが出来なかった。

産まれてきてくれてありがとう。

 

みなさま、良いお年をお迎えください✨