サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クラフトプラバンで娘と遊んびました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

面白そうなものを見つけたので買ってきました。

f:id:Tomo41020216:20211013211953j:plain

このクラフトプラバンを使って娘の描いた絵をアクセサリーにしてあげようと思います。

 

f:id:Tomo41020216:20211013212327j:plain

プラバンに絵をかきます。

 

f:id:Tomo41020216:20211013213506j:plain

こんな感じで下書きしたものを引いて、なぞると書きやすいです。

f:id:Tomo41020216:20211013213838j:plain

f:id:Tomo41020216:20211013214025j:plain

表紙に乗っていたようなアクセサリーが作りたいようです。(*'ω'*)ネコハワタシガカキマシタ

 

f:id:Tomo41020216:20211013214338j:plain

早速焼いてみます!

思ったより早く縮んだ!

早く取り出さないとっ!! Σ(゚Д゚)アツッ

早く重しをかけないと!!

 

f:id:Tomo41020216:20211013215547j:plain

ちょっと焦げちゃった。💦そして反りも直らなかった。(;・∀・)シッパイシチャッタ

 

そして、何よりも

 

小っちゃい!!(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20211013215912j:plain

次やるときは1枚を贅沢に使ってやると心に誓いました。

 

それでも娘は喜んでくれたので救われました。純粋だな。(´▽`)タンジュントモイウ

蓄光で光ることが確認できたので、欠片たちは外の壁にでもくっつけてみようかな。