サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナワクチン接種予約

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がコロナワクチン接種予約が取れるか確認したところ、丁度空きがあり予約が取れました。今まで空きがなかったのにキャンセルでも出たのかな?時折確認する事って大事ですね。

すると、「あと一枠開いているから急いで取りな!」

早速、試してみると、なんと取れてしまいました。

f:id:Tomo41020216:20210818223239j:plain

嫁よりも近い会場で。(笑)私が取れたところは自転車で5分位の所です。

嫁に感謝です!それと同時に悪いと思う気持ちがありますが、嫁も比較的近いところなので問題ないかな?直ぐ近くで買い物もできるので嫁にはちょうどいい場所だったと思うことにします。

 

まだ予約が取れていない方がいらっしゃいましたら、たまに予約サイトを確認してみることをお勧めします。

 

予約が取れたから、ワクチン接種したからと言って気を抜かずに生活したいと思います。感染率が高いという事は変異体も出やすいと思うので引き続き注意します。

注意していても、どこで何をしていても感染しておかしくない状況になっています。

私が出来る限りのことをする。その上で感染したのなら仕方がないと割り切ります。(私個人は、たまに息抜きのために出かけることも必要だと考えています)

 

私はインドア派なので自粛疲れが全くないのが救いです。(自転車通勤のおかげかもしれないかな)このまま家族が感染せずにいられることを切に願うばかりです。