サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【新型コロナウイルスワクチン接種予約】【確認方法】【埼玉県】【入間市】2回目の自動予約が確認できました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

以前にジイジ、バアバの新型コロナワクチン接種予約を行いました。

ちょっと確認が遅くなりましたが無事に2回目の予約も自動で取れていました

いや、決して忘れていたわけではありません。

゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・​。゜ カクニンシテイタケドトレテナカッタンデスヨ

f:id:Tomo41020216:20210606195208j:plain f:id:Tomo41020216:20210606195259j:plain

とりあえず後は待つだけです。

ワクチン接種後に体調が悪くならないか心配です。

 

ワクチン接種病院の近くを通ってみたら行列ができていました。病院に行くときには本などを持って暇しのぎできる準備をしてもらおうと思います。

病院近くのお店の駐車場はいっぱいになっていたので早めに行った方が良いようです。送り迎えすることができればストレスを少し減らせると思うので日程調節したいと思います。

 

自分は大丈夫とか訳の分からない自信があるので、注意が必要だと感じております。今まで以上に気を引き締めていきたいと思います。

回復の兆しが見えている時が油断しやすく危険だと思うので緊張の糸を切らさずに過ごしたいと思います。皆様もお気をつけくださいませ。