サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【新型コロナウイルスワクチン接種予約】【確認方法】【埼玉県】【入間市】2回目の予約は自動でされます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

新型コロナウイルスワクチン接種の予約はお済でしょうか。入間市では1回目の予約が終わった後、1週間ほどで2回目の予約自動で行われるようです。確認を忘れずにお願いいたします。

 

ここでは確認の方法を説明させていただきます。

f:id:Tomo41020216:20210526222818j:plain

f:id:Tomo41020216:20210526222824j:plain

f:id:Tomo41020216:20210526222828j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20210526222809j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20210526222806j:plain

f:id:Tomo41020216:20210526222814j:plain

2回目の予約が自動で行われるまでしばらくお待ちください。

 

自動で予約されるなんて良い考えだと思いました!入間市凄いね!

あとはジイジが忘れたりしないようにサポートしていきます。