サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自転車の修理

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

自転車がパンクしてしまったのでサイクルベースあさひに修理を依頼していました。

 

電話がかかってきたので、直ったかな?と思いましたがちょっと違うようです。直接に見に行くと・・・

 

タイヤのリムという部分が壊れていてパンクの修理ではなく、タイヤの交換になってしまうそうです。

赤丸の所が外れて離れています。

 

横から見るとひしゃげているのが分かります。

こんな状態になってしまう事があるんですね。

 

この自転車を直すとすると、取り寄せてなどで時間とお金がかかってしまうようです。

2年ほど乗ってるし、明日すぐ使いたい。修理に数日かかって、1、2万くらいかかるなら・・・

思い切って買い替えてしまいました!

 

3、4万位で丈夫でギアがあってタイヤが太くて・・・

などの要望を出していくとこの自転車になりました!

前回の色違い(笑)

前のもサイクルベースあさひで買ったしね。

そろそろStravaでタイムトライアルを再開してみようかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com