サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スモークショルダーのサラダ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

2回目のコロナワクチン接種から3日目は、だるさと若干の頭痛で済みました。

あっさりしていて食べ応えがあるものが食べたいと嫁に伝えたら、スモークショルダーサラダが出てきました。

f:id:Tomo41020216:20211101204417j:plain

塩もみした玉ねぎに、サイボクスモークショルダーを混ぜてアボガド、ミニトマトを添えたものです。

 

f:id:Tomo41020216:20211101204426j:plain

いつもならサイボクイタリアンドレッシングをかけるところですが、ここはトリュフのドレッシング&ソースを使ってみました。

やっぱりサラダにも合いますね!もちろんアボガドにも ♪

あっさりしていて食べ応え十分でした!

体長が本調子ではない体にも、満足感と栄養補給ができたました。

4日目の明日には本調子に戻れそうです。

 

 

サイボクオンラインショップでは、スモークショルダーイタリアンドレッシングがセットになった「サイボクらくらくマリネセット」というものもあるので気になる方は調べてみてください。

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】