サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

強風とトマトと嫁

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家に着いたらミニトマトが倒れていました!

一時的に大雨強風が襲ってきたようです。すぐに起こしてあげましたが、地面にはいくつかのミニトマトコロコロと転がっていました。(/_;) ザンネン

家に入り、嫁に報告しました。

f:id:Tomo41020216:20210802214214j:plain

「大変、ミニトマトが倒れていたよ!凄い風が吹いたみたいね」

「そうそう、一時的に大雨と強風が襲ってきてトマトが倒れたみたいね」

 (´ー`) ン? 

「トマト倒れて大変そうだったから写真撮っておいた」

 (´ー`) ンン? 

そうなんです。上の写真は私が撮ったものではありません。

嫁が撮ったものです。

「トマト倒れて大変そうだったから写真撮っておいた」の意味が分かりません(笑)

大変そうだったから起こしておいたではないのかな?

風が強くて危ないからとの理由のようです。

写真を見る限り雨も強風もないように見えるんだが、そういう理由ならしょうがないか。しょうがないのかな?しょうがないよね!ちょっとした疑問は浮かんだものの口には出さずに思い込むことにしました。

明日は晴れると良いな~。

 

ここに書いてしまったからには知られてしまいますが仕方がないよね。

ペンは剣より強しになっちゃうかな?嫁は夫より強しかな?