サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

写真ついて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

思い出を残すためにブログを始めたので写真を載せたいと思います。

まだ使い方がさっぱりです。どうやるの?

あ、まずは写真を載せても良いか了承を得ないとね。

 

私 「ちょっとブログ始めてみたから写真載せるよ」

 

 嫁 「写真はやめて色々心配だから」

 

私 「 ダメ❓

 

嫁 「ダメだね」

 

どうしよう、いきなり趣旨が達成できない。ちょっと話し合わないと。

本人のみが見れるように写真投稿したりできるのかな?

いろいろ調べないといけないけど少しずつやっていきます。

文字の表示が一部変わっていますが気にしないでください。色々試しております。

斜体って編集中は分からなくてアップすると変化しているんですね。