サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ始めました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めまして・・・

呼び名はどうしようかな。仮にユキとさせていただきます。

 

初めましてユキです。

 

始めにブログを始めた理由から書かせていただこうと思います。

 

少し前に、飼っていたフェレットが亡くなってしまい、思い出に残る写真が少ないことに気が付きました。それはペットに限らず家族にも当てはまるのではないかと思います。

写真を撮っていても、まとまっていないため、直ぐに引き出せない。無くしてしまっているものもあるかもしれない。そんなことでは勿体ないと思いはじめさせていただきました。

家族の思い出を残して、子供が成長した時に見返してもらえたら嬉しいです。私の体験や経験を残してそれを伝えることにより解決のヒントなどが見つけられたら幸せだな。

 

面倒くさがりな私なので、どこまで続くか分かりませんがよろしくお願いいたします。